エイト:プラセール・フットサル・スクール

フィールドプレイヤーが4対4のフットサルでは、止まっていると敵もマークに付きやすく、スペースも消されて攻め手が無くなってしまいます。ボールと人が常に動きながら、敵を回避し、チャンスを作り出す基本的な動きが「エイト」です。もちろん目的はパス回しではなく、ゴールを奪う事なので数的有利の状況を作ったり、敵の動きや空けたスペースで他の戦術を使うところまでしっかり意識したトレーニングを行います。

スタッフブログ:11月のテーマはエイト 香川県で唯一のフットサル専門のジュニアスクール。サッカーのスキルアップにも。NPO法人プラセール・スポーツ・ソサエティ


プラセール・フットサル・スクール:香川県で唯一のフットサル専門のジュニアスクール。サッカーのスキルアップにも。NPO法人プラセール・スポーツ・ソサエティ

プラセール・フットサル・スクール

プラセール・フットサル・スクールではいつでも無料で体験が出来ます。
チームではありませんのでクラブチームに所属しているお子さまでも掛け持ち出来ます。
最も重要視することはフットボールを楽しむことです。楽しむことで継続でき、困難に直面しても乗り越えていく原動力になるからです。
スクール概要はこちら


こちらもフォローお願いします